小型・中型インコのヒナの育て方(準備するもの、差し餌方法など)
コザクラインコの差し餌、成長データ
※その他のメニューはこのページの一番下にあります。

NEW9月バックナンバー ★番外編小桜ミモモモ成長記 

                   ★番外編ミモ・ぼくち巣引き日記>(ヒナ成長記もこちら)

・2000年7月に生後3ヵ月でわが家へやってきたルリコンゴウインコのりっちゃんの成長ぶりを中心に、セキセイ、コザクラ、ボタン、オカメ、ナナクサ、コガネメキシコ、ワカケホンセイ、ダルマ、ムラクモ、キソデボウシ、キエリボウシ、ヨウム、クルマサカオウム、文鳥との暮らしについて写真と共に綴った記録(日記)です。
りっちゃんの成長記録番外編
★バックナンバー更新しました。
◆2017年9月21日(木)
東風吹かば にほひおこせよ 梅の花
主なしとて 春を忘るな
 
 
宗くん(音声のみ):「ぼくもこんな和歌を詠めたらかっこいいのに。そろそろフランソワちゃんと交代するでしゅ。次は『フランソワちゃんの手乗りへの道』が始まるかも。でもママの指がまたたいへんなことにならないか心配でしゅ…」
動画はこちらです http//www.youtube.com/user/coochama/videos
         
鳥のいる暮らし
●鳥を迎える 小型・中型インコのヒナの育て方(準備するもの、差し餌方法など)
コザクラインコの差し餌、成長データ
コザクラインコのミモちゃん・ぼくちの巣引き日記
わが家の鳥たち
  Coo写真館 (わが家の鳥たちの写真館)
シアター (鳥たちのおしゃべり、ゲーム、フォト漫画など)
面白いお話 (わが家の鳥たちのちょっと面白いお話)
「LOVE BIRD 癒しの小鳥」に出演しました。
お友達の鳥たち
白色オウム「エンジェルたちの館」 (白色オウムの写真館です)
お友達館 (お友達のおうちの愛鳥写真がいっぱい!)
お友達館別室 (街で出会った鳥さんたちのコーナー)
 
since1998.7.26
写真、イラスト、文章その他全ての製作物の著作権はCooにあります。
これらの無断使用は堅く禁じます。

Copyright(C)Coo 1998 All rights reserved